エロマッサ 韋駄天の風俗王への道

男の浪漫を求めて。本能の赴くままのエステ、風俗からエロを求める皆さんの参考になればと思います。

梅田 アカシアスパ

どうも韋駄天です。

気づけば今年もあとわずかですね。

そろそろ忘年会シーズンですので皆さんも朝まで空いてる中華エステは愛用するのではないでしょうか?

 

韋駄天は毎年年末年始は中華エステが定番です。

その理由が年末年始料金を取られないことです。

普通の風俗にいけばまぁ通常の2倍近く取られます。そして年末年始に可愛い日本人は基本働いていないということです。

これは小生の個人的見解です。

 

話しがそれましたが本題へ。

60分 VIP  10,000円

 

ここは久しぶりの突撃です。

去年?一昨年?にガサ入ってましたねー

その頃はよく通っていてオイタのレベルも高かったため重宝してました。

また小生の某友人は遠方から通っていました。

ポイントが溜まれば半額で極上サービスということでしたので。

しかし小生がガサ入れの情報を仕入れたのは某友人からでした。

ポイントが溜まったので半額で行ってくると報告ののちに、閉まっている…

なぜだ??ググると前日にガサ!笑

ドンマイとしか言えなかった…笑

 

また話しがそれました…すみません。

 

今度こそ本題へ。

扉をあけて左から右からもぐらのごとく、いらっしゃいませーーーと顔を出してはひっこめる!笑

そして現れたのは年増だが色白と肌は合格点。

施術は私がするということで、はじめはVIPに入る気はなかったのです。

70分7,000円のキャンペーンのつもりが…

屈んだ時の谷間とピンクのボディコンから見える三角ゾーンを見て…

ワイの息子が叫びだしたので…笑

気づいたらVIPと発していた。

 

そして部屋へ。

昔と内装はあまり変わっていないが以前シャワー室だった所が施術室になっていた。

壁は完全にシャワールームの名残りがある。

まずは洗体へ。

特に盛り上がることはなかった…

さっぱり後はマッサージへ。

いきなりこちらから仰向け要求!

このスケベと言われながらスケベを押し通します。

小生の見解では女の子はスケベと言うコはだいたいスケベが好き。

なのでスケベと言われるとどれだけスケベであるかアピールをします。

ここで引き下がってはいけません。

 

スケベ話しをしてると少しずつ寛容度が…

なかなかお綺麗なお胸。

むこうも少しずつ積極的に…

これは…これは…

 

期待していいのかジュニアよ!

あぁーーこの流れなら!

 

しかし、この嬢のモラルは高かった!笑

撃沈!笑

 

ただそれなりに満足はできた!

しかし、個人的にはVIPでいくなら前回記事の店をオススメする。

エロマッサがお好きな方は!

 

次回は年末頃に新たな店に行きたいと思います。