エロマッサ 韋駄天の風俗王への道

男の浪漫を求めて。本能の赴くままのエステ、風俗からエロを求める皆さんの参考になればと思います。

梅田 アラ・モアナスパ 中華エステ

どうも韋駄天です!

 

今日の突撃店はアラ・モアナスパ !

場所は梅田の大東洋サウナ向かいのすき家横の雑居ビル3Fです。

http://ala-moana.info

 

数年前から中華エステ御用達の方はご存知かと思いますが昔は中医がありました。

なかなか激しい店でした。

その店が閉店後は一時期健全店でしたので足が遠のいてましたが、久しぶりに突撃しました。

 

16時頃に電話ですぐいけるか確認してすぐいけるとのことで5分後に訪問。

 

迎えてくれたのはいかにも中華エステのワンピース短め、乳もふむふむという感じ。

中華エステは基本的に服装をみれば寛容度がある程度分かると自負してます!笑

皆さんも参考にしてください!笑

 

エロい格好の女は基本寛容度が良いという独自統計です。あくまで個人的見解です。

 

メニュー表を見てVIP60分10K。

VIPで入ればその店のポテンシャルがだいたい分かるからです。

 

まずは女の子を見たいと伝える。

基本中華エステは見せてくれないとこもあるが何も遠慮する必要はないので!笑

 

するとまだ二人しかいないとのこと。

おっとっと…

受付嬢ともう一人ということか…

まぁ次回のためにもということで顔確認。

タイプによるが韋駄天は即決で受付嬢を指名!

 

手を引かれて部屋へ。

部屋は広く、清潔でベットタイプ、二人掛けのソファーもあり、鍵付きのロッカーも部屋にある。これだけで部屋が広いことは想像つくと思います。

そして部屋の奥にシャワールームがある。

 

この店のVIPは洗体とマッサ。

まずは洗体をお願いする。

洗体をして体を綺麗にしておけばその後のハプニングへ持っていくときに拒否される確率を下げるためです。はい!ゲスいです!笑

 

まずは洗体の準備をするとのことで嬢が奥のシャワーへ。準備する音がこれから始まる情事への想像を掻き立てるのはオレだけか?笑

 

と思ってると準備ができたからお兄さんこっちへと言われ向かうと…

わぁお!服は?笑

ブラジャーにパンツという姿にジュニア君はお元気になりました。

 

そしてうつ伏せでマットに横になり、泡泡をかけられて上からマットプレー!笑

 

あれ?リッチドールのマットコース?と錯覚をするほどです!笑

 

なかなか良いエロさあざーす。

ただブラが少々痛い…パンティは良い感じだが!

 

さぁー仰向けが勝負所です。

ジュニアは破裂しそな程興奮しております。

うつ伏せ同様リッチドールプレイだが、ブラが痛いと言ってブラを少しばかり強引にハズす。

ビーチクこんにちは!

なかなか良い感じのお乳さんをモミモミしてると、フィニッシュはマットかベットか?と聞かれ今回はベットをチョイス!

なんとなくです!笑

 

今日は一回だけの発射と決めてましたので…笑

 

体を洗い流しベットへ。

嬢が出てくると…

おいおい服着てるじゃないか!

これならシャワールームでずっといたかった!

ただお乳さんへ手を伸ばすと、してないじゃないか、してないじゃないか!ブラを!

YES!ノーブラ!

 

まぁオッケーとしよう!

さてマットプレーを考えるとベットでのプレーに期待を込めたがまぁそれなりの寛容度はあるが通常の中華エステです。

オイルたらされシコシコ運動されながらビーチクペロンチョされながら発射体制オーライ。

だがしかし、今日は一発と決めていたので個人的に好きな体制をリクエスト!

お互いのビーチクをペロンチョしながらお互い息子、娘を攻撃する!

おっ!下触らせてくれるのか!!!

これは今後期待できるかもと思いながら本日はドックンドックン発射完了!

 

シャワー浴びてまだ10分余ってるとのことでそれからやっと健全マッサです!笑

 

これが至福の時でござんす!

 

タイマーがなり着替えて帰ることに!

 

コスパ:まぁもう少し過激なことできれば100点

部屋:広くて綺麗

シャワー:広くて綺麗

嬢のレベル:まぁ35才ぐらいで体はエロい

マッサ:可もなく不可もなく

 

基本的に可愛い嬢は求めていません。

若い嬢でも熟嬢でもエロさ重視です。

 

結局金払ってどう満足できるかに重きを置いてます。

嬢の在籍は10人いるとのことなのでリピートはありかな?

もっとエロマッサを求めて!という感じです!

基本的に韋駄天は嬢のリピートはしません。

なので一回一回が勝負です!笑

 

最近は日本橋も限られた店しか寛容度ゆるくないので梅田には頑張ってもらいたいです。

 

また更新していきます!

レポートにリクエストあればじゃんじゃんコメントお願いします!